低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

Dyson V8 Fluffyで布団のダニを一網打尽

先日購入したDyson V8 Fluffy、

 

f:id:setuyakumama1:20180220112756j:plain

実は強力な布団クリーナーとしても活躍してくれるので
今日は徹底的に布団のダニをお掃除した。

一般的な布団一枚あたりには、数百万匹のダニとその死骸、糞がたんまり貯まっている,
しかもダニは一日に20回も糞をするそうだ。

先日衝撃的な記事を見てしまい、dysonを買ったら絶対にすぐ布団を掃除しようと決めていた。

我が家はマンション住まいで、せまーいベランダに布団を干しているんだけど
正直ダニを殺せるほどの日光とか風とおしの良さはない。

だからこそ、どうしても吸引力の良さに定評があるdysonの掃除機が欲しかったんだよね。

付け替えできるヘッドは用途別に3種類ある。

f:id:setuyakumama1:20180220112815j:plain

布団掃除に使うのは左側のやつ。

ボタンひとつで簡単に付け替えできた。

 

そして念願の!布団のダニを吸引・・!!

吸引力ハンパねぇ∑(゚Д゚)


うわ・・・

塵・・みたいな粉がいっぱい吸い込まれていって
引いた。多分これがダニ。と、死骸とフンだ。

わたし、こんな布団で寝てたんやと驚いた。

布団3枚分吸ったら、
ゴミケースがいっぱいになってる。

さすがに汚すぎて写真掲載は自粛する。
これからは毎週ちゃんと布団掃除をしてきれいな布団で
快適に寝たいと思う(^^)

楽天市場dysonを買うと1万円分以上のポイントバックのキャンペーン中。
期間限定なので気になってる人は、お見逃し無く(^^)