低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

ダイソンのコードレス掃除機をGET

じゃじゃーん!!ついに★念願のdysonコードレス掃除機をgetしましたー!!

V8モーター搭載モデル!

楽天で期間限定セールをやっていて、後日11910円相当のポイントバックもあるということで、今がチャンスと思いポチっと購入しちゃいました。

f:id:setuyakumama1:20180218130211j:image

f:id:setuyakumama1:20180218130151j:image

f:id:setuyakumama1:20180218130147j:image

 デザインもかっこいいし、コードレスだからどこにでも簡単に持ち運べる。

軽くて片手でラクラクお掃除ができる♪

ごみ捨てもワンタッチでごみに触ることなくできる。

どこにでも立てかけておけるので収納で悩む事もなし!

さらになんといっても吸引力がハンパない♪

 

今なら楽天でオトクに買えてオススメですよ。