低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタイン!!

 

旦那は夜帰ってくるのが遅いので

朝イチでバレンタインプレゼントを渡しました♪

喜んでくれてよかった~!

 

ホワイトデーに期待しちゃおっと(^^

なにをおねだりしようかなぁと考えてたんだけど

私は貰うならコフレがいいなぁ~っと。

 

楽天で見つけたJOE'S SOAP(ジョーズソープ)  

 

大人気JOE'S SOAP(ジョーズソープ)のボディ&ハンドクリームとグラスソープミニを詰め合わせたギフトボックス。 箱を開けた瞬間、まずは見た目の美しさにうっとり♪もちろん見た目だけでなく、中身もとっても優れもの! 石鹸もクリームも毎日使うものだからこそ、上質で良いものをもらうととても嬉しいものです。 ホイップクリームのような泡立ちの石鹸で洗って、潤いたっぷりのクリームでお肌をマッサージ。 ふんわり優しい香りに癒される、リラックス効果の高い組み合わせです。

とってもオシャレなボトルデザインで可愛い!

これを旦那さんにはお願いしたいなぁ~!