低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

バレンタインのプランを考えてみた!

もうすぐバレンタイン・・♪

何歳になっても乙女心がわくわくしちゃうイベントですね★

もちろん当日は旦那さんとデートしようと思ってます。

お洋服やメイク道具も新調しちゃおっと♪

楽天見てたらこんなの発見!

↓ 

 

チョコレートカラーの可愛いアイシャドウ!12色もあって1760円はオトクだよね♪早速ぽちっと購入しちゃいました~!

 

そしてチョコレートはこれにしました!

 

 

すごく高級感が溢れてる★

SALON GINZA SABOUの”しょこらずき”

甘いだけじゃない上品な深みのある味わいが◎

 

一緒にプレゼントも添えて・・

 

 

 

 

これでバレンタインの準備はばっちり~♪

当日のデートが楽しみだな♪