低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

私なりの懸賞当選のコツ♪

私・・今までに100回以上、懸賞に当選しています。

うち70回ほどは一年で集中して応募しまくり、当選しました。

 

特にホテル宿泊券に積極的に応募し旅行代を浮かせています。

由布院宿泊券、沖縄リゾートホテル、広島の高級ホテル、大阪のシティホテル、淡路島のペンション、各地の温泉旅館etc多数当選経験有り)

 

当選するコツがあるのですが、

 

懸賞応募時の記入欄に【ご意見】欄がよく用意されていまして、その部分をかなり真剣に長文で書いています。懸賞を出している企業の良い所を賞賛しつつ、「こういう物があればもっとよくなると思う」とアイデアを書き込んでいます。

 

また、地方誌のフリーペーパーが一番当選しやすいです(おそらく地域限定の配布物なので応募者が少ないからだと思います)。