低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

息を吹き返した我が持ち株たち

f:id:setuyakumama1:20171204124801p:image

今日は日経マイナスになってたから、

我が持ち株達も影響うけてるんだろうな〜と

マイナスの気持ちで保有銘柄を除くと、、

 

なんとプラスになってるじゃないか!

すかいらーくさんはベインの件以来の停滞気味ですが:(;゙゚'ω゚'):

 

少し気持ちが明るくなりました( ´ ▽ ` )

吉野家が頑張ってくれてる!

 

すかいらーくは、今月末が権利付なんやけど

この調子じゃもう持ち直さなさそうだね。

権利ついたらさらに落ちていきそうやね。

あー、いまの被害が少ないうちに引き上げるべきなのかしら?