低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

おうちで美味しい焼肉が食べられる方法♪

昨日、旦那が不意につぶやいた言葉

「久しぶりに焼肉食べに行きたいなぁ」

でも、幼い子供を連れて焼肉に行っても

ゆっくり肉を堪能できるわけではないし

子供がぐずってしまうとまわりに気を使いまくって

早々と食べて店をでなければならない。

・・・せっかく高いお金を払っていくなら、わりにあわない(;;)と思う。


そういうわけで、焼肉店は我が家にとってもはや遠い存在になってしまった。

私も久しぶりに焼肉食べたいなぁ・・

でも、家でホットプレートでする焼肉は油がすごくて翌日胃が痛くなっちゃうしなぁ・・

そんな中見つけたのが

煙を出さず、余分な油を落として焼いてくれるこのロースター。

 

 

「これがあれば家で美味しい焼肉ができる!」かも。

口コミを見るとわりと賛否両論ある
ほんとに煙なしで美味しく焼けるみたいだけど、
洗うのが大変で、大きさがあるので幅をとるらしい。

う~ん、悩む。でも16,800円なら試しに買ってみても良いかもなぁ。