低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

oisixおためしセットを利用した感想

f:id:setuyakumama1:20180211181555j:image

 

週に一回、旬のオススメ野菜や食材がセレクトされて宅配便で届く。
今回は何が入ってるんだろう?とワクワクしながら箱を開ける。

特に気に入っていて毎回必ず入れてもらってるのが
「ケール」
f:id:setuyakumama1:20180212101613j:image
今まで買ったり、多分食べた事もなかったけど(青汁に入ってるイメージだった)
oisixをはじめて利用した時のお試しセットに入っていて
サラダにして食べたらその美味しさに衝撃を受けて・・
それ以来リピートしまっくってる。

f:id:setuyakumama1:20180212101541j:image

苦味もほとんどなくて食べやすい。純粋に美味しい。
それなのに栄養価がすごいから嬉しい。毎週食べるようになってから肌がきれいになった気がする。

ケールのサラダには胡麻ドレッシングがよく合う。
普段は野菜をあまり食べたがらない5歳の娘もこのサラダだけは毎回おかわりする。

1回の利用料が4500円位(食材の内容によって多少異なる)なので
安いとは言えないけど、こだわってセレクトされたものばかりなので味も美味しいし
農薬・食品添加物を極力使わないように作られているのも安心して食べられるポイント。

数少ない今の私の楽しみ(^^)
オススメです♪