低所得主婦の株式投資ライフ&節約情報発信ブログ

ボーナスなし自営業の夫と幼子2人を持つ主婦がなけなしのお金200万で株式投資をしています。

吉野家 (9861) が急上昇中♪アゲアゲだわww

f:id:setuyakumama1:20171208211045p:image

先月の半ばくらいに1830円くらいまで下がってた吉野家 (9861) さん。

私は1880円くらいで300株買ってしまって「うわ~買うの早すぎた~(涙)」って

泣いてたんですが、徐々に戻ってきてまして12/6に好材料もでていっきに続伸♪

ここ2,3日毎日吉野家の株価見るのが楽しみです(笑)

ぜひマレーシアでも吉野家をがんばって広めてください♪

外食産業のグローバル化は日本人として誇らしいです☆

 

好材料となった記事はコチラ↓

 

吉野家HDが続伸、マレーシア子会社がイスラム教のハラル認証を取得(株式新聞)

マレーシアはムスリムイスラム教徒)人口の比率が高い国で、ムスリムが安心して食べることができるものであることを第三者機関が保証するハラル認証という制度がある。

 午後零時46分時点の株価は前日比9円高の1896円。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]